NEWS

佐野勇斗主演映画「小さな恋のうた」舞台挨拶付特別試写会@はいさいFESTAにご招待!

FREE

 

 

佐野勇斗主演映画「小さな恋のうた」が、5月24日(金)全国ロードショー!

5月2日(木・祝)川崎・映画館 チネチッタにて、同作の舞台挨拶付特別試写会が開催決定!
同試写会に、M!LKオフィシャルファンクラブ「PREMIUM MILK」会員から、抽選で【10組20名様】をご招待いたします。

プレミル会員の皆様も、是非一緒に映画「小さな恋のうた」を盛り上げてください!


【作品概要】
MONGOL800が2001年にリリースした楽曲「小さな恋のうた」。平成で最も歌われたカラオケランキングの男性アーティストによる楽曲一位に輝き、世代や性別を問わず今なお歌い継がれるこの名曲から―本の映画が誕生しました。幾度となく沖縄で取材を重ね、8年にも及ぶ時間をかけて完成した物語は、MONGOL800の楽曲の数々に込められた知られざるメッセージを導き出し、二つの国と共に生きる若者たちの生きた青春を描きます。上映後にはキャスト陣、監督が登壇する舞台挨拶も実施予定です。


【日時】
2019年5月2日(木・祝)
15:30開場/16:00開映/18:45終了予定(上映時間123分)
※映画上映後にキャスト・スタッフによる舞台挨拶がございます


【会場】
映画館 チネチッタ
(神奈川県川崎市川崎区小川町4-1)
JR川崎駅・京急川崎駅より徒歩5分 ラ チッタデッラ内


■ご招待人数
M!LKオフィシャルファンクラブ「PREMIUM MILK」会員より、【10組20名様】ご招待
※2名でのご参加をお願いします。必ず同伴者とお揃いになってご入場ください。
※同伴者はファンクラブ非会員でも可


■応募期間
4月22日(月)23:59締切

※締切日までにファンクラブ新規会員になられた方も応募対象となります。


■参加条件
当日必ずお越しいただける方のみ、ご応募ください。
ご当選にも関わらずお越しいただけなかった場合は、次回以降のプレゼント企画の当選は無くなります。

※会員様ご本人のみのお申込・ご参加となります。当選者ご本人様以外への譲渡・転売は禁止になります。またご入場もできません。
※応募完了後の変更・キャンセルはできません。
※応募者多数の場合は抽選となります。


■当選発表
※当選者の発表は、「当選はがき(招待状)」の発送をもって代えさせて頂きます。

※「招待状」は、イベント開催日の約1週間前頃を目安に発送予定です。


■注意事項
●ご来場の際は、必ず「当選はがき(招待状)」をご持参ください。本状のご提示のない場合はご入場をお断りいたします。
●本状1枚につき2名様ご参加いただけます。ご同行者様とお揃いになってから一緒にご入場ください。
●本試写会は全席指定席制です。当日劇場オープン時から開映時間までに、劇場窓口にて本状をご提示ください。
●安全面を考慮し、スタッフの誘導・指示には速やかにご対応をお願いいたします。
●当試写は天候その他、やむを得ぬ事情により中止になる可能性がございます。
●場内での写真撮影・録音・録画は固くお断りいたします。違法行為を発見した場合は厳正に対処させていただきます。
※お子様も年齢に関わらず、お1人様分とさせていただきます。お膝に抱えてのご鑑賞は出来ません。
※本試写会は駐車・駐輪サービス、チネクラブカードへのポイント加算の対象外となります。
※本状の複製・譲渡行為は固くお断りいたします。また、金券ショップ・ネットオークションなどへの売買行為は違法となります。
※開映後、または満席の際は消防法の規定により、入場をお断りいたしますので予めご了承ください。
※当日はマスコミ取材が入る可能性がございます。

 

▼ 会員の方はこちらから受付ページへ ▼

お申し込みはこちら!


▼ 非会員の方はこちらから会員登録して下さい ▼

会員登録はこちら