NEWS

佐野勇斗 W主演映画「青夏 きみに恋した30日」キャスト舞台挨拶付き試写会in仙台 開催決定!

FREE

 

2013年から2017年にかけ「別冊フレンド」で連載された、南波あつこによる人気コミック「青夏 Ao-Natsu」が、葵わかな×佐野勇斗をW主演にむかえ、「青夏 きみに恋した30日」として8月1日(水)より全国ロードショー!

映画「青夏 きみに恋した30日」の公開を記念して、MOVIX仙台にて、佐野勇斗登壇!舞台挨拶付き試写会の開催が決定しました!

同イベントに、M!LKオフィシャルファンクラブ「PREMIUM MILK」会員の皆様から、抽選で【25組50名様】をご招待いたします。
全国公開まで是非一緒に「青夏」を盛り上げてください!!

 


【イベント概要】
■映画「青夏 きみに恋した30日」キャスト舞台挨拶付き試写会in仙台

日程:
2018年7月22日(日)
16:00上映開始
上映後、舞台挨拶実施予定

会場:
MOVIX仙台

登壇者(予定):
佐野勇斗


■ご招待人数
M!LKオフィシャルファンクラブ「PREMIUM MILK」会員より、【25組50名様】ご招待
※2名でのご参加をお願いします。必ず同伴者とお揃いになってご入場ください。
※同伴者はファンクラブ非会員でも可


■応募期間
7月17日(火)23:59締切
※締切日までにファンクラブ新規会員になられた方も申込対象となります。


■参加条件
※会員様ご本人のみのお申込・ご参加となります。当選者ご本人様以外への譲渡は禁止になります。またご入場もできません。
※応募完了後の変更・キャンセルはできません。確実にご参加いただける方のみご応募ください。
※ご当選にも関わらず、当日ご来場いただけなかった場合、次回以降のプレゼント企画のご当選はなくなります。
※応募者多数の場合は抽選となります。


■当選発表
※当選者の発表は、 「当選メール」の通知をもって代えさせて頂きます。
※「当選メール」は、7月18日(水)配信予定です。
※当選メール1通につき、2名様までご鑑賞頂けます。
※劇場での座席指定券引換時、「当選メール」の確認と併せまして、「身分証」などのお名前のわかるもののご提示をお願いする場合がございます。


■注意事項
※本イベントは予告なく変更となる場合がございます。
※申込み頂きました「個人情報」は、今回の試写会以外の目的には使用いたしません。
※応募は1人1回とさせて頂きます。2回目以降は無効となりますのでご注意ください。
※全席指定・定員入替制での上映となります。
※舞台挨拶回の座席指定券が必要です。
※転売を目的としたお申込みは固くお断りいたします。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
※ゲストおよび舞台挨拶は、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※いかなる事情が生じましても、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※マスコミの取材が入る場合がございますのでご了承ください。

 

 

▼ 会員の方はこちらから受付ページへ ▼

お申し込みはこちら!


▼ 非会員の方はこちらから会員登録して下さい ▼

会員登録はこちら


 

 

■映画「青夏 きみに恋した30日」8月1日(水)全国ロードショー!

 

【ストーリー】
夏休みの間、大自然に囲まれた祖母の家で過ごすことになった都会育ちの女子高生・理緒(葵わかな)は、そこで地元の高校生・吟蔵(佐野勇斗)と出会う。少しぶっきらぼうだけど実は優しい吟蔵に、理緒は一瞬で恋に落ちる。吟蔵も、まっすぐな理緒に次第に惹かれていくが、夏休みが終われば離ればなれになってしまう──。わかっていても止められない想い。吟蔵の幼なじみで婚約者の万里香(古畑星夏)や、理緒に想いを寄せる祐真(岐洲匠)たちも巻き込み、恋はどんどん加速していく。果たしてこの恋のゆくえは──?

 

【映画「青夏 きみに恋した30日」公式サイト】
http://aonatsu.jp/